エッチな下着人妻館

エッチな下着人妻館では、人妻に良く似合うアダルトな下着やセクシーなランジェリーを、使用イメージや贈り方のバリエーション等も交えて紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  テーマ : 

ラブスパイダーオープンブラ&ショーツ

 バストトップと股間のIゾーン、そこだけは見せないという意思を感じるほどに、布で隠された部分に眼が行ってしまうのが男の性というもの。

 乳輪が大きめの人妻なら、色の濃い部分がはみ出てしまうんじゃないか。アンダーへアのお手入れをちょっと怠けたら、股布の腋から覗いてしまうんじゃないか。

 見ちゃいけないと思えば思うほど、視線は釘付けになり、秘められた肌の色や形を妄想して、一刻も待ちきれないという切羽詰った想いに苛まれてしまう。

 ランジェリーとは、男の視線を遮ることで、その欲望を増幅させる理不尽な道具。世の男たちは、賢しらな女性の仕掛けた罠に常に落ちてしまうもの。

 だけど、そうなることが男にとっての幸せ。下着の上から女体を抱きしめた後は、ランジェリーの縁を指でなぞって、うんと人妻を焦らしてあげましょう。

 

黒のハーフブラ&ガーターセット

 オープンブラというのは、女性にとっては開放的。男性にとっては、とても興奮する造りですが、なかなか使えるものが売られてないのが残念ですが、これはよさそう。

 おっぱいが大きすぎると、下の縁で支えきれずに垂れ下がってしまいそうですが、小ぶりの乳房ならこのようなブラレットで、却ってすっきりと見せることができそう。

 この上にシャツだけ羽織って、お出かけというのもスリルがあります。胸ポケットが両側にあるデザインのシャツなら、乳首も外からは透けて見えないし。

 背中にはしっかりとブラ紐が見えるのに、乳首は直にシャツの内側の感触を意識させられる。それが、その後の二人だけの時間のプロローグとして、甘美な媚薬となる筈。

 ボトムスのガーターベルトも実にセクシー。ミニスカートなら、太ももの付け根の白さもアピールできます。

 
  テーマ : エロランジェリー

最近の記事 «  | サイトトップ |  » 過去の記事

このブログへのご感想等は、こちらからどうぞ → 【メールフォーム】
アダルトグッズのNLS

プロフィール

エッチな下着人妻館支配人

エッチな下着人妻館支配人

 エッチな下着人妻館では、通販で購入できるセクシーランジェリーと、それを贈り物としていかに有効活用するかを、人妻の心理に沿って的確にアドバイスいたします。

 ただ、ご紹介した利用方法で相手の不興を買っても、当サイトは責任を取れません。情報は、あくまで自己責任でご活用願います。

エッチな下着・最新記事

カテゴリ

ボディスーツ (3)
ブラ&ショーツ (2)
ベビードール (1)
ドレス (1)
その他 (2)

リンク

ブログランキング

PVランキング ブログランキング

サイトマップなど

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。