エッチな下着人妻館

エッチな下着人妻館では、人妻に良く似合うアダルトな下着やセクシーなランジェリーを、使用イメージや贈り方のバリエーション等も交えて紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  テーマ : 

ちょっぴりHなスカート

 個人差はありますが、一般に熟女の尻は大きいものです。それを包み込むスカートから下着のラインが浮き上がっているだけでセクシーなものですが、更に透けているとなると実に生唾モノです。

 密室でのコスプレセックスにも使えるのが、この極薄生地のミニスカートです。伸縮自在なので、どんなダイナマイトボディ(死語?)の熟女のお尻にも鮮やかにフィットします。

 立ちバックするにも、全裸の相手にするよりも、このミニスカートを捲くり上げ、Tバックショーツの股布をずらせて挿入すれば、女性の羞恥心をより効果的に刺激できます。

 これを穿かせて外を連れ回してやると、言葉責めするだけで、マゾっけのある人妻は濡れてしまう筈。自宅やラブホの中庭を、この透けミニで歩かせることから初めてみてもいいかも。

 最終的には、人里離れた場所までノーパンでドライブし、このスカートで散歩させるのも刺激的。後ろから尻の間に指を入れ、濡れていることを確かめてやるだけで、挿入OKになりそうです。

 

ピンクのフィーラインムタンガ

 布で隠すのは、秘密の花園だけ。自慢のバストは、あなたの目で楽しんで……。まるでそういっているかのような、大胆なフォルムのランジェリー。

 清楚系のアウターの下には、こんな奔放なスタイルの下着だけだなんて、人妻だからよけいにそのギャップに萌えてしまう。見る側の男も、着る側の女も。

 アンダーヘアがはみ出てしまうのが恥ずかしいなら、いっそハイジニーナにしちゃおうか。そんな提案も無理なく出来てしまいそうなプレゼント。

 ピンクの布地はちょっと離れると、裸に見えてしまうかも。露出した乳房が気にかかるなら、肌色のニプレスを貼って、この格好で玄関のドアを開ける冒険をしてみたり。

 実際に裸そのものなのだから、誰かに見られてしまわないように気をつけて。

 
フィーラインムタンガピンク
フィーラインムタンガピンク

最近の記事 «  | サイトトップ |  » 過去の記事

このブログへのご感想等は、こちらからどうぞ → 【メールフォーム】
アダルトグッズのNLS

プロフィール

エッチな下着人妻館支配人

エッチな下着人妻館支配人

 エッチな下着人妻館では、通販で購入できるセクシーランジェリーと、それを贈り物としていかに有効活用するかを、人妻の心理に沿って的確にアドバイスいたします。

 ただ、ご紹介した利用方法で相手の不興を買っても、当サイトは責任を取れません。情報は、あくまで自己責任でご活用願います。

エッチな下着・最新記事

カテゴリ

ボディスーツ (3)
ブラ&ショーツ (2)
ベビードール (1)
ドレス (1)
その他 (2)

リンク

ブログランキング

PVランキング ブログランキング

サイトマップなど

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。